+あなたにとって涼しい曲はどれ!? (^u^)+_ラスカル39号

猛暑  いかがお過ごしですか~

涼しい頭の
ラスカル39号です!
汗かくと頭がテカるんですよね~。。

みなさん!
「猛暑」をどう過ごしてます~??

(*゚∀゚)っ
ラスカル39号は、暑いな~・・・なんておもったら

松浦亜弥さん(あやや)の
Yeah!めっちゃホリディ~ とか聴いて、ノリノリにします!!

松浦亜弥さんとか、明るいものを観ていると

「暑いのも。 ま、いっか!!」ってなるんですよ!!

広末涼子さんの  マジで恋する5秒前~ もおすすめ!!

広末涼子さんのこの曲はなんというか、涼しい感じでイイ~

だんだん
話がマニア向けになるから、紹介はこのくらいにしておくよっ!!

あ!女性にオススメは!
Beach boys/ビーチボーイス~(反町 隆史・竹野内 豊)の主題歌 ねっ!

アツイでしょっ!!

ラスカル39号も、ビーチボーイズがすきっ!!

暑くても想いでになる季節それは「やっぱ、夏でしょ!!」

さぁ何が楽しいかなぁ~
楽しいものさがして楽しもう!!

合掌

_ラスカル39号

☆ ☆ ☆
ラスカル39号がオススメした曲。You tube動画を紹介しておくよ!!

◎ Yeah!めっちゃホリディ~ /松浦亜弥(あやや)
↓ ↓ ↓
[youtube=http://www.youtube.com/watch?v=ctfy2vPm9VA&w=320&h=264]

◎ マジで恋する5秒前~ /広末涼子
↓ ↓ ↓
[youtube=http://www.youtube.com/watch?v=Lo3Ro_eoR5g&w=320&h=264]

◎ Beach boys/ビーチボーイス~(反町 隆史・竹野内 豊) 主題歌
↓ ↓ ↓
[youtube=http://www.youtube.com/watch?v=EmEtxH2p0QM&w=425&h=350]