.「YAHOO!JAPANから」ーお笑いイベント、ライブにラスカル39号ネ!


樹木希林さんの、娘さんて、
美人だなぁぁ・・・
 

内田也哉子さんですか・・
こないだ、TVでみたんですよーー!

はい、ラスカル39号でーーす!!

きょうは、かるく
YAHOO!のニュースを一緒にみていこう・・と思いまーす!

マクドナルド渋谷「ピンク」色に!!
http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/

(ラスカル39号:談)
 あいや

マックの宣伝て、おもしろいな~~

ぼくの好きなメニューは、、
「ポテト」に「コーラL」っ!
 

”サンキューセット”はもうないのぉぉ??

福田沙紀、歌手活動を再開
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/new_release/?1244771656


(ラスカル39号:談)
この方ね、、ドラマで「ナマイキそうだなぁ・・」とみてましたが、、
スキで「生息」でちゃいましたっ!

カワイイ!
唄はどうでしょう・・・??

福島のニュースから

相馬野馬追・競馬化!!
http://www.minpo.jp/view.php?pageId=4107&blockId=3385359&newsMode=article

(ラスカル39号:談)
野馬追の話題化でしょうか・・
レース中、先行馬に対して「矢」をはなったら、
話題、沸騰でしょうネ!!

おもしろいニュースたくさんありますね!

今回はかる~く、お届しましたぁぁー
では、みなさん、また次回~~!!

サンキュ!(39っ!!)

合掌

ーラスカル39号



1クリックくださーーい!(おしたら、戻ってネ

⇒ここをポチっと!!人気ブログランキング

はい、さんきゅ!..っ

  *******
「遅れたルーキー芸人」が…
ラスカル39号として

ラスカル39号の”ラスカル!!男塾”が、、
YouTube動画 

”ラスカル39号”のヒストリー更新ちゅう
株式会社シャララネットとして

ストレス・ヒーリングとして..
【ラスカル的・マインド!】

メールはこちら
rasukaru39■■livedoor.com 
(■■を「@」に変換してください)
    


2件のコメント

コメントは受け付けていません。