”あなたの職場に「制服」があってもいい?”ー東北ーお笑い芸人ーラスカル39号


( ̄∠  ̄ )ノ
こんばんはーー。

ラスカル39号でーーす。。

はい、今回のテーマ”あなたの職場に「制服」があってもいい?”ですよ。

では、いきまーーす。。

 

イイですよ!

 
そういえば、「ラスカル39号」 Tーシャツとか、作りましょうヨっ!

と、多くの声がありますっ!

 
そう意味では、
応援してくれる方へ、「ラスカル39号、応援制服」って
いいかもしれませんねっ!!

制服の種類は、覚悟してくださいっ!!

第一候補は、「タンクトップ!!」
  
  第二候補はっ!!、、「ちょっき」(ノースリーブ)です!!

もちろん、女性もですっ!!

(・∀・)生活にやさしい、値段にしておきますっ!

 

はい、ありがとうございました

(スケジュール拝見!!);私ごと含む
今週・・・青森
来週・・・東京。郡山市
らい来週・・・東京
4周目・・・東京、、

はい、かためていきますよーー!!

合掌

ーラスカル39号


1クリックくださーーい!(おしたら、戻ってネ

⇒ここをポチっと!!人気ブログランキング

 はい、さんきゅ!..っ

  *******
「遅れたルーキー芸人」が…
ラスカル39号として

ラスカル39号の”ラスカル!!男塾”が、、
YouTube動画 

”ラスカル39号”のヒストリー更新ちゅう
株式会社シャララネットとして

ストレス・ヒーリングとして..
【ラスカル・マインド!】

メールはこちら
rasukaru39■■livedoor.com 

 (■■を「@」に変換してください)
   

2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うちの職場で私は白衣を着ています?

コメントは受け付けていません。