“いい子、あの子”ー福島県、お笑いーラスカル39号

川 ̄_ゝ ̄)ノ

はいよーー、ラスカル39号でーーす。

感性スペック(容量)の大きい方は、さすがにぼくを理解、受け入れ
てくださるっ!

そんなわけで、いろんな方からお誘い、予定、いただいて、
すでに入会してある”会”なども欠席が多くなってます!!

どこもみなさん、暖かいし、出席したいし、楽しいけど、
欠席は、すみませ~ん!!

どうしても、”ラーメンショップ”の「辛いネギ」、
試作中でして、、これは、ぼくの大きな役割であります!

自分との約束でありますっ!!

そこは時間、割けません!

機会できましたら、関係者各位 殿

また、お話、会議とか、談話しましょーーう!

ぼくも、気持ち的に余裕があると、
ゴージャス&おもしろいこと、小出しにできますんでっ!!

ときに
ラーメンSOUPに”バター”もトッピングできたりしますんでっ!

では、よろしくお願いしまーーす!!
 

 合掌

 
 ラスカル39号


1クリックくださーーい!(おしたら、戻ってネ

⇒ここをポチっと!!人気ブログランキング

はい、さんきゅ!..っ

  *******
「遅れたルーキー芸人」が…
ラスカル39号として

ラスカル39号の”ラスカル!!男塾”が、、
YouTube動画 

”ラスカル39号”のヒストリー更新ちゅう
株式会社シャララネットとして

ストレス・ヒーリングとして..
【ラスカル・マインド!】

メールはこちら
rasukaru39■■livedoor.com 
(■■を「@」に変換してください)
    
 

 

2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    カラネギラーメン期待して待ってます

    早く来たい?

コメントは受け付けていません。