“なんで坊主頭かって??”ーお笑い芸人ーラスカル39号

はい、ラスカル39号です!

「なんで坊主頭なの?」・・・って知りたい???( ´_ゝ`)

理由は仏教徒だからではないよ。
お寺に通う以前にすでに頭は「ツルツル」だった・・・。
(ついでに眉もすべて剃っていた)

”お笑い”やるから・・・という理由でもなかった・・・。

実際の理由は
毎日を新鮮にしよう!と思い、「なんとなく剃った」。

そしたら、
お笑いのステージにあがるようになり、
今まで予想もしてなかった”お寺通い”がはじまった。

ラスカル39号はお笑いに対して精神的に強くなるため”お寺”に通いはじめた・・・と説明している人がいるらしけど、実際の理由は、とても”簡単”で”シンプル”だ。

毎日を楽しくしよう!新鮮な日々にしよう!と決めたことが
「なんとなく頭の毛を全部剃る」という行動に結びついたんだ。

39!(さんきゅ)

合掌

ラスカル39号

+ + + + + + + + + + + + + + 

さんきゅ!..

メールはこちら
rasukaru39■■livedoor.com 
(■■を「@」に変換してください)

3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    アキサトさんへ

    じつはそうなんです。だいたいお坊さん??っていわれるんですけどね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    先生さんへ
    実際はそうなのです。

コメントは受け付けていません。