”ガンダムDVDでか・・”お笑いーラスカル39号

目立たないところで笑う芸人、
ラスカル39号でーす。。

今日ね、仕事を抜けてDVDショップみてきたんだよーっ!

お目当ては、アニメなんだけど、
機動戦士ガンダム「めぐりあい宇宙」

ラスカル39号は、ロボットのことよりもガンダムのなかの人間模様がスキなんだぁ。

ベタなんだよ。不器用でいたり、しかも天才で、アツすぎて、露骨に立ち向かってみたり・・・。   すばらしい作品!

こちらのガンダムのDVD、値段を確認したら
アマゾンサイトのほうが安く売っているね。
(アマゾン⇒2244円 お店⇒3000円)

すっかり趣味のページでしたぁ・・
でもオススメなのよ・・

目立たない登場人物のマネしたりとかねっ!!
超盛り上がる!

華が咲く~~ぅ!!

合掌

ラスカル39号

+ + + + + + + + + + + + + + 

さんきゅ!..

メールはこちら
rasukaru39■■livedoor.com 
(■■を「@」に変換してください)