”クリスマスキャロルだ、稲垣だっ!”ー福島お笑いーラスカル39号

クリスマスで・イヴすね!
ラスカル39号です。

みなさん、いかがお過ごしですか。

ラスカル39号は「クリスマスキャロルの頃には/稲垣潤一
のマネをしていました!

微妙な感じで、
おもしろいですよ、これっ!

”ラスカル・ネタ帳”に書いておこう!

そしてね、ラスカル39号は今晩!
お決まりの「BIGチキン」を食うわけですよ!
しゃぶりつくわけですよ!

わかりやすいクリスマスイヴを楽しみます!

毎年おとずれるクリスマス!
いろんなクリスマスを、あじわいましょう!!

合掌

ラスカル39号

追伸:

”クリスマスキャロルの頃には / 稲垣潤一 & 広瀬香美”の動画を貼り付けます!ご覧になれる方はどうぞ!
      ↓ ↓ ↓
[youtube=http://www.youtube.com/watch?v=nMnrKFgh62Q&w=320&h=264]

[ラスカル・infomation]
☆☆
ラスカル39号メルマガ!!バックナンバーがみれる!
(下記URLから…どうぞ)
 
http://archive.mag2.com/0001047084/index.html

☆☆☆
「ラスカル39号掲示板」を仮設しました!書き込みをどうぞ(*^^)v
 
http://www.journey-k.com/cgi-bin/mbs/mbspro-1/bbs.cgi?room=rasukaru