”ラスカルはぬいぐるみ”ーお笑い芸人ーラスカル39号


ラスカル39号です。

“ゴジてれChu!”で
イベントPRの予定だったけど、ラスカル39号は出演しなかった。

画一的なPR雰囲気が本線で、ラスカル39号は強めにいきたかったから無理にでることはない・・・と判断。
”気ぐるみ”なんて話もでたけど、嫌だし(ラスカルが泣くぞ..)
(゚皿゚メ)

ま、こんなこともあるさ。

待っていた人、ごめんね。

いまね、11月から活動冬休み!なんだけど、
会社のことしてるんだぁ。

楽しいね。
あれもこれも楽しい。

いまは、一番に会社をたのしもう。
それがおわったら、あれをしよう・・・。
これをしよう・・・。

合掌

ラスカル39号

+ + + + + + + + + + + + + + 

(ラスカル39号、今後のイベント参加予定)

○11/8(日)・・・
FSF-SP’09 (ステージのFSF)
     ≪貴重な昼間のステージ≫
                  (福島県福島市)

(予定・更新date::2009/10/29.)
 
※『ラスカル39号、ゆったりモード』

+ + + + + + + + + + + + + + + 

さんきゅ!..

メールはこちら
rasukaru39■■livedoor.com 
(■■を「@」に変換してください)