“一番好きな食べ物を教えてください! “-福島県ーお笑いイベントーラスカル39号

CIMG0586
(ファミスタ大会より)

はい、ファミスタ大会、出場者の”つむじ頭”から、スタートしました!
ラスカル39号ですっ!!

まずはメール読んでいきます(*゚∀゚)っ 


”Tっぽ”さんより
「飯坂とか福島市近辺では、もうステージやらないの??」

 

はい、メールありがとうございます。。
 

( ´,_ゝ`) 
やりますよーー!!、、
七月だと、飯坂・楽屋さんの、
お笑いイベントに、呼ばれる可能性ありますっ!!
http://www.dip-mpm.com/gakuya/

どうぞ、お楽しみにネっ!!
 


はい!今回テーマは”一番好きな食べ物を教えてください!”
です。。

では、いきまーーす。。

焼肉ライスですっ!!

めちゃ めちゃ うまそうに食いますよ!!

よけいにつけすぎた、焼肉のタレを
チャッ、チャッ!と切りながら、、

口へ流れていく、焼き肉!!

まるで、瞑想してるんじゃないのかっ??・・って

いうほど集中した、時間ですからっ!!

ありがとうございましたぁ!
 

週末、ブログ、留守にしまーーす。。

みなさんも、良い週末をお過ごしくださーい

合掌

ーラスカル39号


1クリックくださーーい!(おしたら、戻ってネ

⇒ここをポチっと!!人気ブログランキング

 はい、さんきゅ!..っ

  *******
「遅れたルーキー芸人」が…
ラスカル39号として

ラスカル39号の”ラスカル!!男塾”が、、
YouTube動画 

”ラスカル39号”のヒストリー更新ちゅう
株式会社シャララネットとして

ストレス・ヒーリングとして..
【ラスカル・マインド!】

メールはこちら
rasukaru39■■livedoor.com 
 (■■を「@」に変換してください)
    
 

2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    先生さんへ

    はぶ酒、サイコーですよね~

    先生さんも、諸外国へ出張の際は、
    はぶ酒でスタミナをどうぞっ!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    シャララネット食堂のハブ酒ラーメンが好きです?

コメントは受け付けていません。