”写真をみてみた・・”おもしろいーラスカル39号


ラスカル39号でーす。
東北のおもしろいところ、なるたけ発見しています!!

こないだ福島の土湯温泉へ”こんにゃく”を買いにいっていたの・・。
そしたら、小さな鼓笛隊が、行進していた・・。

りりしく行進する小さな「鼓笛隊」

ラスカル39号もおもわず笑顔で”ニンマリ”・・。

だって・・カワイイし、「鼓笛隊」ってみていて楽しいよね!

良いタイミングで、楽しい気分を味わえた。。

(”鼓笛パレードの”写真をどうぞ。↓ ↓ ↓)
IMG_0047

ラスカル39号は、お笑いや、他の用事で写真の現像が半年に1度!

いろんなイベントなどの写真を整理していたら、でてきた!
青森”むつ半島”方面の写真。。

たくさんの写真があるから、公開してもいいかもね~。検討してみまーす。。

(青森県”仏ケ浦”にて・・遊覧船での写真↓ ↓ ↓)
CIMG0768

ラスカル39号は料理をします。

今回はお酒のおつまみに”チキン”を焼きました!
こぶし大の大きめなチキンです。

にんにくを豪快に8個つかって、スパイシーに焼きあげました!!

(おつまみ”にんにくチキン”の写真↓ ↓ ↓)
CIMG1214

今回の写真の紹介は以上です。

また、掲載してみます。
楽しい週末を過ごしましょーう!!

またね~. 

合掌

ラスカル39号

+ + + + + + + + + + + + + + 

さんきゅ!..

メールはこちら
rasukaru39■■livedoor.com 
(■■を「@」に変換してください)