報告ー”さて、CAFE・さて”ー芸術¥お笑いーラスカル39号

BlogPaint

はいよー!ラスカル39号です。。
 

ぼくってね、、昔から新宿がスキなの・・・
なぜか、新宿・・・

新たに再構築した陣営のもと!/TEAM シャララネット
・  監 督   :まーたん
・プレイヤー :ラスカル39号
・サポート   :嫁さん

新宿アルタに続く、ライブ!
『ライブ!お笑いスター誕生!!』
ネタ見せ・・いってきましたヨ!

感想・・・・

感想は・・・・、、おもしろかった・・

 
ウケタ・・

プロデューサーさんたちから
ダメだし、アドバイス、もらうんだけど、、

面白くて、笑ってました、、、

だって、、図星なんだもん!!

見抜かれた・・・・(~_~;)

はいよ、ありがとね~~

今年は、ふつうにメジャー入りしてもいいかもね~~

ありがたや!! ハウス加賀谷!

サンキュー!(39っ!) 

 
合掌

ラスカル39号


1クリックくださーーい!(おしたら、戻ってネ

⇒ここをポチっと!!人気ブログランキング

はい、さんきゅ!..っ

  *******
「遅れたルーキー芸人」が…
ラスカル39号として

ラスカル39号の”ネタ動画”たち、、
YouTube動画 

”ラスカル39号”のヒストリー更新??
株式会社シャララネットとして

癒しのネタとして..
【ラスカル・マインド!】

メールはこちら
rasukaru39■■livedoor.com 
(■■を「@」に変換してください)