”星をみて思うこと??”ー芸人ーラスカル39号

たくさんのアクセスありがとうございます!
ライブで芸を磨く、ラスカル39号です!

ラスカル39号の進出している活動、たくさんあります。

○お笑い
○講演
○剣道
○気(霊気、気功など)
○マラソン
○お寺関係
○福祉
○文化
○芸術
・・・・・他。

でもね、うまくいっているんだ!
バランスとったうえで!

そしていま、「占星術」というジャンルが現れた。

なんでもやるつもりはないよ。

ジャンルによっては誘われても、お断りすることもある。

 
それは、悪いからとかではなく、バランスなんだ。
 
もともとバランス感覚の苦手だったラスカル39号は、バランスも学んでいることになる。

それは、いまのぼくに必要なんだ。

楽しい毎日にありがとう。

また、ギャグを連発する日を楽しみにしてる

合掌

ラスカル39号

+ + + + + + + + + + + + + + 

さんきゅ!..

メールはこちら
rasukaru39■■livedoor.com 
(■■を「@」に変換してください)