祭りだ!”わらジンガーへ、悲願ならずっ!!”福島市ーお笑い芸人ーラスカル39号

YES!  YES! YES! ラスカル39号でーす!
お笑い芸人として、旅していますっ!

YES!  「こころの旅」!

( ´∀`)つ

今日ね、福島市の街で、地元の夏まつり!”福島わらじまつり”
”唄パフォーマー”の予選があったの!!

「わらジンガー」っていうらしいっ!

ラスカル39号も、はりきって参加!!

結果??

気になるよね~!!

 僕はもちろん!

・・・・いや、残念・・・・・・・

 

んーーっ! 悔しいねっ!

 
敗因はわかってるさーっ!(  ̄っ ̄)

 ステージで
司会の人に唄う前の「心意気は??」とマイクを向けられて、、

おもわず・・・条件反射!!


「たべるまえに飲むっ!!!」 ー田中くに衛のマネ

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

 ってやったからだっ!
 

ボクはトップバッターだったたんだけど、
会場の緊張をほぐす意味で
しっかり”送りバント”はしたっ!!

ラスカル39号、

ボクは、
悪いんじゃなくて・・・

素晴らしすぎて、当選しなかったんだっ!

そうだ、きっと!

よし!寝よう!

合掌

ーラスカル39号

  *******
「遅れたルーキー芸人」が…
ラスカル39号として

ラスカル39号の”ネタ動画”たち、、
YouTube動画 

”ラスカル39号”のヒストリー更新??
株式会社シャララネットとして

癒しのネタとして..
【ラスカル・マインド!】

メールはこちら
rasukaru39■■livedoor.com 
(■■を「@」に変換してください)

 

1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    わらじんがーの存在こないだ新聞で知りました。
    ラスカルさんが出たらおもしろかったろうになぁ。

コメントは受け付けていません。