計算問題だけじゃない!! 見ればきっと科学が好きになっちゃうGIFアニメ23選

Featured Image -- 4153

@シャララネット @ラスカル39号 @矢萩 Senkou仙孝 join web Groove.:

I favorite this. 私,お気に入り.
*sharing by シャララネットweb_Groove.

Originally posted on ロケットニュース24:

2014-03-05_224914

突然だが、みなさんは「科学」は得意だろうか? 教科で言うと「理科」だったり、「物理」、「化学」、「生物」と分類される。好きな人にとってはワクワクの世界でも、苦手な人にとっては苦痛でしかない。

しかし、このGIFアニメを見たら誰だって科学が好きになるかもしれない。なぜなら科学とは驚きをもたらしてくれるものだから! 海外サイトBuzzFeedが、物理、化学、生物とありとあらゆる分野のビックリ実験や身近な現象がを示したGIFアニメをまとめて話題になっている。それでは早速、「見ればきっと科学が好きになっちゃうGIFアニメ

View On WordPress