☆ラスカル39号の”よもやま話”(2011年4月28日)

みなさん、お久しぶりです!

ラスカル39号です!

今回は少し!よもやま話を(おしゃべりを)します。
〔※現在、震災被害者が多いことを考え、今回は”絵文字”を自粛して書きます〕

この度
ラスカル39号は引越ししたんですよー
仕事の事業所も移転したんです。

”笑うに笑えない環境”が在り、引越しました。

毎回そうですが、

今回の引越しも、『とりあえずで引越し』です。

家庭も仕事も常に変化していますから。

仕事も、この数年のあいだ、かなり雑多になったので、事業所を移転して現
在、まとめをしたり、整理をして進めているところです。

今後の「お笑いとしてのステージ」は、
8月、夏あたり(福島市で)一件出演するかもしれません。まだ決定していません。

久々のお笑いとしてのステージ、
決まったら、このサイトに掲載します。

 

ラスカル39号