勇ましいスタンディングパフォーマンス「橘いずみ」さん_ラスカル39号(G)

ラスカル39号(G)です。

僕は、22、3歳のとき上京したんだけど、
それ以降、テレビをあまり観なくなった・・・。

上京後、TBSでTVの番組制作に携わったからかもしれないし、
あまり理由はわからないけれど、テレビを観ることにに対する価値観は変わったと思う。
(それでもテレビはいいものだとおもうよ。制作現場もおもしろいし)

僕の想いでになっているアーティストは上京前までにテレビで観ていたアーティストが多いです。

今回は、その中でも印象の強いひとり、橘いずみさんの「永遠のパズル」動画を掲載します。
歌詞情報のURL掲載も掲載します。

橘いずみさんの動画(Live)での勇ましいスタンディングパフォーマンスをご覧ください

( ´∀`)つ

◎橘いずみ「永遠のパズル」 (YouTube)
http://www.youtube.com/watch?v=4pGF-IjUmrk

◎「永遠のパズル」歌詞情報 (goo音楽)
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND6758/index.html

_ラスカル39号(G)