LET‘S!『マクロス』。 _ラスカル39号(G)

ラスカル39号(G)です!

読者のみなさん!
1982年から放送されたアニメで「マクロス」ってあるんですけど知ってますか??

正式には 『超時空要塞マクロス』(ちょうじ
くうようさいマクロス
っていいます。

マクロスには熱狂的なファンが多くて、昔から僕の知り
合いも、マクロスのカラオケを熱唱するんだけど、
ほとんどが、マクロスのヒロイン(女の人)の曲。この曲⇒愛・お
ぼえていますか?(http://bit.ly/h9jwpd

ラスカル39号(G)がワクワクするのはこっちの
曲!(これから紹介します)    マクロスのカラオケでこの曲
歌う人はまだみたことないなぁ~・・。

ありきたりのカラオケで誰かが、この曲を歌ったら、ラスカル39号(G)は感動
してしまうなぁ~ !( ̄0 ̄v)

(´∀`*)
個人的に好みです! 

その曲はそのまま『マクロス』という曲!

この曲が好きなファンも実はけっこう多いんですよっ!!

シンプルで熱い!「マクロス」の主題歌をご覧あれ!! ( ´∀`)オープニングテーマ曲:『マクロス』   
       ↓  ↓  ↓
[youtube http://www.youtube.com/watch?v=M3izRIqNKzE&feature=youtube_gdata_player]